2007年08月21日

ヤフー縁結びについて

ヤフー縁結びは、ステキな出会いを探している人のために、ヤフーが提供しているサービスです。

サービスと言っても、有料ですが、今までの結婚相談所の料金に比べると、かなりお安くなっています。


人生の伴侶や、素敵な人と出会いたい、そう思っていても、仕事が忙しい人や、女性は少ない職場、男性が少ない職場などで、いい出会いが少なく悩んでいる人がいます。

合コンに来る人って軽い感じの人が多い
合コンは、友達の紹介だから、限られた人脈の中での出会いになってしまう・・・

そんな悩みもありますね。

もっと広い範囲で自分に合う人を探したい
日本の中には、きっと自分に合う人がいるだろう

そう、そう思う人にはヤフー縁結びがいいですよ

ヤフー縁結びはインターネットを使って、自分に合う人を探すシステムです

自分の住んでいる地域にも
結婚相談所や紹介所はありますが、その地域の人だけが登録していることってありますよね。

また、高級結婚相談所なんかは、やたらと高学歴、高収入をアピールする人、お医者様やパイロットなどが多かったりしますが、もっと普通の人で、自分に合う人を探したい、という人もいるはずです。

セレブ婚もいいけれど、価値観が違うとつらいですからね

自分と同じ価値観の人を探すのがいいでしょう

ヤフー縁結びは費用が安いので、たくさんの人が利用しています。
つまり、それだけ、多くの人と出会える可能性があるって事ですよね

Yヤフーの縁結びがこんなに安いのは、インターネットを使うことで、コストダウンが出来るからだそうです。

あまり宣伝していないけれど、こういった広告費や人件費がいらないために安くなっています

ヤフーの縁結びの使い方は簡単です。
ます、入会をして、自分のプロフィールを登録します。

そして、ネットを通じて、自分に合う条件の人を探します。

たくさんの人が登録をしていますから、交際を申し込まれても、断る事もできます。

また、見事、カップル誕生となった時でも、お見合い料や成婚料が不要なのもすごいですよね。

ヤフー縁結びってけっこう使えそうですね

posted by 縁結び at 11:44| 縁結び